宝塚(^O^)


こんにちは!

お休みの日に先日専務に
お借りしたDVDを見ました!

宝塚(^O^)


宝塚 花組 のオーシャンズ11
です(((o(*゚▽゚*)o)))

以前から宝塚の舞台を
いつか見てみたいな〜と
思っていたところ
専務がおすすめの作品を
選んで下さりました♪♪♪


初めて見ましたが
想像以上に綺麗で華やかで
そして男性役の方々も
本当にかっこよかったです♪

いつか宝塚の舞台を生で
見に行きたいと思いました♪
今まで経験した事のない事に
挑戦すると新しい発見があり
なんだかわくわくしました❤


ぜひ皆さんも見てみて下さい♪
一度見るとハマってしまいますよ〜♪

またオススメの作品が
ある方はぜひ教えてください❤
お待ちしております❤




米澤





写真一覧をみる

削除
宝塚(^O^)