☆美容師大好き☆

今日は静岡グランシップにて
”ミツイコンテスト”
が開催されましたo(^▽^)o!



毎年この時期に開催される静岡の美容師が集まるコンテストなんです!



僕横山もこの日のためにワインディングというパーマを巻く部門に出るため練習を重ねてきました|( ̄3 ̄)|



ですが、今朝はなんと台風直撃という悲劇……。



一度はフィール全員辞退するかもしれないというハプニング(;_;)



ですが僕らの想いが届いたのか、なんとか参加することができました(>_<)!
本当によかったです!



そして何といっても静岡中の美容師が集まるわけで、美容師の先輩方の見学は勉強させられることや刺激がたっぷりでした。



☆美容師大好き☆




少し写真がわかりずらいですが…。



☆美容師大好き☆



とてもかっこいい、かわいいモデルさん達のウォーキングも見応えありましたよ(((o(*゚▽゚*)o)))



個人的には専門学校の時の同期や関わりのある美容師さん達とたくさんお話できてモチベーションもUP!!!



いやーーー、
美容師最高です♡



ところでワインディングの結果ですが……、



残念ながら入賞ならず(;_;)
表彰台目指してがんばっていたので悔しい結果でした(涙)



しかし、今回得たものはたくさんありますので悔しさを糧に横山は進化していきます( ̄+ー ̄)!!



明日からまたがんばりますよーー(`_´)ゞ!!!



来年こそリベンジ果たせるようにがんばるぞーーー!!!!


よこやま☆


写真一覧をみる

削除
☆美容師大好き☆