本店鎮目よりコメントがあります★

こんにちは 鎭目ですニコニコ

GBCコンテスト

皆様 ありがとうございましたハート

コンテスト前に ゲスト、友人、スタッフから 温かいメッセージを いっぱい いっぱい もらいましたパンダ
(嬉しすぎて 涙えーん

会場にも フィールスタッフが いっぱい応援にきてくれましたぐーキラキラ

素敵な仲間がいること 実感 ですキラキラ目キラキラ

結果
敢闘賞…3位 受賞
本店鎮目よりコメントがあります★


悔し涙 でした(ToT)涙

でもメイク担当の袴田 モデルの みきちゃんと いいチームワークが築け 楽しめました・・・うさぎ

また 次の目標が できました(^o^)/

仲間と 共に 私は 今を 生きている\(^ー^)/

美容師になって 良かったニコニコ♪黒
美容の仕事 大好きーうわっハート
(^з^)-☆Chu!!

ありがとうございました


本店鎮目より


写真一覧をみる

削除
本店鎮目よりコメントがあります★