ナン

先日のお休みに浜松にある有名なカレー屋さんに行ってきました o(≧▽≦)o

カレーの種類もいろいろあり、
辛さも選べました(σ≧∀≦)σ✨
わたしは辛いのが苦手なので助かりました〜

チーズのナンがとても人気だったみたいですが、まずはシンプルなナンから(*´∀`*)



お皿に乗りきらないほど大きいナン
カレーをつけなくてもそのままの味でも楽しめました(σ≧∀≦)σ
甘かったです

気になる方はぜひ、
あんどうまで( ^ω^ )


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ナン
    コメント(0)