and Aさんよりスペシャルなゲストです★

ヤシの木
暑い暑いと思っていた7月も 

あっという間に過ぎました天気



一昨日の夜は


静岡県にある『and A』さんからいらっしゃった

萩原智美さんをお招きしまして講習会でしたびっくりキラキラ
and Aさんよりスペシャルなゲストです★



家庭を持ちながら、二児の母であり、


女性美容師の理想の姿だなぁ…と

しみじみ思いました電球パンダ


フィールも家庭を持ちながらもお店でも大活躍している先輩たちがいますクローバー


そんな美容師に自分もなれるように・・・

未来の女性美容師が活躍できるように



道をつくっていきますうわっ

と改めて決意した講習でしたキラキラ

萩原さんお忙しい中楽しい講習をありがとうございましたニコニコ
and Aさんよりスペシャルなゲストです★
 
and Aさんよりスペシャルなゲストです★
 


写真一覧をみる

削除
and Aさんよりスペシャルなゲストです★