夏休みー♪








































































こんにちは、松本です♪
8日かん夏休みありがとうございました。

お休み中は、たくさんリフレッシュさせてもらいました(^O^)

久しぶりに、東京へ美容学校時代の友人にも会いつつ遊びに行って参りました!
都内にある有名サロンで髪をきり、刺激をうけつつ、当然買い物もしてきました。
二日目は、自分が、学生時代によくいった場所や住んでいた駅にも行ってきました。美容人生スタートの場所にもいけて、懐かしく、とてもよかったです。

東京で頑張ってる友人にも刺激をもらいつつ、やっぱり友達っていいなと再認識)^o^(

エネルギー充電もバッチリです。明日から頑張ります☆

因みにウルトラマンは、自分のすんでいた駅がウルトラマンの発祥の地なのです。


写真一覧をみる

削除
夏休みー♪