辰年にむけて!!~スタイリスト編~



新年あけましておめでとうございます太陽
今年もよろしくお願いいたしますキラキラ



今年『年女』になります久保下(笑)がスタッフからの
みなさまに向けてのご挨拶』と『本年度の抱負』を載せていきたいと思います電球
本店スタッフはfeelの中では大人数なので(笑)
まずはスタイリストから順にアップします☆彡
ではSTART上昇上昇

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^


新年明けましておめでとうございます♪黒
昨年も多くのお客様にご来店いただき本当にありがとうございました。
辰年にむけて!!~スタイリスト編~

●2012年もたくさんのお客様を綺麗、可愛い、かっこいいを提供し喜んでいただけるようにさらにパワーアップをして頑張りますので本年度もどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m
≪店長:松本≫



あけましておめでとうございます!!
辰年にむけて!!~スタイリスト編~

●今年は『あいうえお』すなわち『愛・運・縁・恩』をより深めて、多くの方々のお役にたつ(辰)にしていきますfeelもスタッフも美容師も大好きです!!feelを愛してくださるゲストの皆様にたくさんのhappyがありますように・・・
≪スタイリスト:鎮目≫



明けましておめでとうございます!
今年も宜しくお願い致します!!
辰年にむけて!!~スタイリスト編~

●笑顔と感謝の気持ちを忘れないで去年より今年…もっとお客様を幸せにできるようにします☆彡
《スタイリスト:加藤》

明けましておめでとうございます。
辰年にむけて!!~スタイリスト編~

●今年もさらに成長し、ヘアスタイルを通じてお客様のhappyLifeを提供できるようにサポートさせていただきます!!個人的に今年は「安」の一文字をテーマに一年過ごしていきます☆今年も宜しくお願いします!!
《スタイリスト:青柳》
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^


先発メンバーありがとうございましたうわっ
個性があって楽しいですね~(笑)
普段見せないプライベート画像もあったりなかったり・・・あはは
次に続きます・・・


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
辰年にむけて!!~スタイリスト編~
    コメント(0)