マミーありがとう(*^o^*)

今日は スタッフみんなのマミー(専務のお母さん)が ヘアーをしに 来てくれました。

最近は パープルヘアーが お気に入りです。

『合コンに行かなきゃ』 なんて お茶目なマミーです(^w^)

マミーありがとう(*^o^*)

マミーありがとう(*^o^*)

マミーから たくさーんの 美味しい お煎餅 頂きました(≧∇≦) みんな 大喜びです!!!

ありがとうございます(^∀^)ゞ

マミーありがとう(*^o^*)


マミーは 本店のお店の お花を いつも 愛情いっぱいに お世話してくれてます。
おかげさまで いつも キレイなお花が 咲いてます。

マミーありがとう(*^o^*)

お花 同様 マミーから いっぱい いっぱい 愛情をもらって 日々成長している 私達です。 マミー 大好き~(^з^)-☆Chu!


マジョリン(SHIZUME)(''σ)σ


写真一覧をみる

削除
マミーありがとう(*^o^*)