紹介☆

2月からアシスタント1・2年生ののメンバーチェンジがありました電球

本日は1年生の吉田を紹介しますハート


誰よりも頑張り屋さんで人懐っこい笑顔いっぱいの吉田さんひよこハート

なんと!北海道出身なんです雪キラキラ
私たちの知らない北海道トーク満載ですよキャー
みなさんもいろいろ聞いてみてくださいうさぎ


最近スタイルチェンジもしてよりおしゃれ度アップしました音符

紹介☆






































吉田はもうすぐヘッドスパが入客できるようになります電球
そのために毎日猛特訓中です力こぶ

みなさんも是非癒しのヘッドスパを楽しみにしていてくださいねナイス


これからも応援宜しくお願いしますハート


写真一覧をみる

削除
紹介☆