シャンプーコンテスト☆

シャンプーコンテスト ファイナル力こぶ

先日の全体会で行われましたキラキラ





今まで味わったことのない空気間の中シャンプーをさせていただきましたぐーびっくり



社長と専務2人に審査していただき、ドキドキの結果発表キャー汗



なんと・・・びっくり

三室ちほみびっくりシャンプーキングに選ばれましたっハートキラキラ




シャンプーキングの称号の金のfeelバッチもいただきました音符




シャンプーコンテスト☆










































コンテスト期間中にがんばってねと応援の言葉をくれたお客様にも嬉しい報告ができて幸せですハート

ありがとうございました音符

これからもより腕を磨いて、幸せな気持ちになれるような気持ちがいいシャンプーが出来るように頑張ります力こぶ


是非みなさんシャンプーやヘッドスパを体験に来てくださいラブ
心をこめてさせていただきますハート



応援してくれたみなさんハート
本当にありがとうございましたびっくり



MIMUROうさぎ


写真一覧をみる

削除
シャンプーコンテスト☆