一緒にケアしましょ!!

冬の乾燥に悩まされていた季節もだんだん遠のいてきたところでお肌の保湿も油断しがちなこの時期…

でも冬を越したからといって油断は禁物危険
一緒にケアしましょ!!


毎日のお肌のケアは5年後、10年後の『自分のお肌』をつくりますから…手を抜けないですね汗


フィールに入社前はコテコテにファンデーションを塗っていましたが入社後の現在はファンデーションいらず!!
今まで毛穴たちをコンクリートで塞いでいた…と思うと


私のお肌の細胞たちに『ごめんなさい』えーん


…ということで入社してからゃゃずぼらなクボシタ(笑)が欠かさずやることは

『夜と朝のシルククレンジング』

一緒にケアしましょ!!


これは絶対です!!
一緒にケアしましょ!!



このクレンジングすごいな~って思うところは

『お肌に栄養分をいれながら、保湿力もあるうえにお肌に必要ない汚れだけを浮かせて優しく洗い流してくれる』

洗い上がりがつっぱったり、カサカサしないのは主成分のシルクのおかげなんです♪

お肌の新陳代謝があがるので私のお肌も以前よりもトラブル知らずのお肌に近づいてきているみたいです!!(〃ω〃)

世の女性の皆さま!!
夏を乗り切るためのスキンケア頑張りましょ~(^o^)/

本店の美肌男子、木下も毎日頑張ってアワアワしてますよ☆
一緒にケアしましょ!!


フィールには髪もお肌も守っていきたいと思うケアに熱いスタッフばかりですのでささいなことでも是非ご相談ください!

【クボシタ♪】


写真一覧をみる

削除
一緒にケアしましょ!!