おすすめスポット☆

先日のお休みに友人と、カメラを片手に変わった撮影スポットへ行って来ましたハート




向かったのは愛知県にある廃線路注目

味があって自然がいっぱいの素敵なところでしたラブ




おすすめスポット☆































おすすめスポット☆




































おすすめスポット☆

































カメラ好きな私は無言で写真を撮り続けていました電球






そして昨日の休日には久しぶりに地元へ行って来ました音符
私の事を知っている方はどこか分かりますよねちょき






おすすめスポット☆






























見てください・・・  この田舎ぐあい・・・

写真を撮っている自分も少しびっくりしてしまいました汗



そして家の近くにあるつり橋もお散歩がてら渡ってきましたキャー






おすすめスポット☆




























おすすめスポット☆





























































おすすめスポット☆





















見渡す限り木・・木・・・木・・・・・びっくりびっくり


自然いっぱいの私の一番の癒しスポットですハート




最近疲れて癒されたいという方は是非行ってみてください双葉






MIMUROうさぎ


写真一覧をみる

削除
おすすめスポット☆