まゆゆ

アシスタント2年めの!つぼいです(^^)

この間の営業後に新入社員の津川をモデルで眉カラーをしましたぁニワトリ

津川は道産子ガールなのでとても色白さんですハート

そんな彼女のヘアは春夏らしいハイトーンです(^^)
でも、眉がちょっと黒かったので髪にあわせて眉にもカラーをしましたおまわりさん

まゆゆ

みなさん!いままでハイトーンのカラーをして髪の毛は明るけど、眉は暗いままという経験ありませんか?

アイブローなどで髪の毛の色にあわせても、汗などで落ちてしまったりすると、ちょっと眉の色がういちゃいますよね(T_T)

そんなときは!
髪のカラーにあわせて、眉カラーをするとgoodですラブ
眉カラーすることにより髪の毛とのバランスも馴染みメイクのときもちょっとアイブローするだけでOkなんです\(^o^)/

見てください!
津川の眉もこんなにキレイに馴染みましたハート
まゆゆ

ぜひ待ち時間などに簡単にできますので太陽夏にむけてfeelで眉カラーいかがですかぁ(^^)★

★眉カラー★\1.050
(メンバーズカードの40pointでもできます!)


写真一覧をみる

削除
まゆゆ