そるそる

だんだん暖かい日が増えてきましたねー!

暖かくなってくると、肌を出すことも増えますね★

お肌の手入れもしっかりとしなきゃですね!

突然ですが!こんな体験ありませんか?

腕や足など薄着になりお肌をみたら、ムダ毛がちらほらと、、、(汗)

薄着になったとき困ったりしますよね。・°°・(>_<)・°°・。

そんなときに!
じゃーん!



コンパクトカミソリです(^^)

とってもコンパクトでシンプルで可愛いですよね!
こうみえてカミソリなんです!
ミニマムなのでどこにでも持ち運びできポーチなどにもいれてもgoodですね(*^^*)

ふつうのカミソリだとお肌を傷つけたりしてしまったりするのですが

ソルスティックは!
ローラーで毛を剃っていくのでお肌にも優しくキレイにしてくれます!

夏本番をむかえるまえにソルスティックでお肌のケアをしてツルツルお肌で夏をむかえましょー(^^)


写真一覧をみる

削除
そるそる