幸せ続き♪(*^^*)

はたまた~(^-^)
クボシタの美味しいお店&おしゃれカフェめぐり(笑)
勝手に作っちゃいました(^q^)

『豊橋の店』…早速名前忘れてしまいました(>_<)
思い出しておきます!!すみません。

名前わかる方ご来店の際に…こっそり教えてください(笑)
ホットケーキの美味しいとウワサの喫茶店です♪



『愛野のKONA』

ハワイアンな雰囲気のカフェです♪
ランチもスイーツもベリーグッド(゜∇^d)!!
ワッフルも弾力あって美味しかったです!!




~~~~~~~~~~~~~~幸せ♪


なんだか最近の新しいお店探しは『当たり』がおおくてなんだかHAPPYな日々を過ごしているクボシタでした(*^^*)

もっともっと開拓していきますッッ♪
次は…
磐田の『紅茶専門店』

次こそはお目にかかりたいです!!

おすすめなお店を是非教えてくださいヾ(*T▽T*)


クボシタ☆


写真一覧をみる

削除
幸せ続き♪(*^^*)