テスト!



このあいだのシルクミーティングは
ただいま、シルクステージの
セール中ということもあり、
シルクテストなるものが
行われました





健太先生作の問題!
みんな必死に考えます。。。





見事!みんな合格でした


またまたシルクの知識が
深まりました!


セール期間も残りわずか!
お早めにどうぞ~!!



おまけ☆


先日のお休みの日に
専門学生の頃
よくいっていた
ホットケーキ屋さんに
いってきました!




今回はあえて
スタンダードなホットケーキ!


いつもはこんなに。。、




普通のホットケーキも
やっぱりおいしかったです!


また、夏休みに行こうかなー、
と、計画中な伊藤でした☆



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
テスト!
    コメント(0)