講習DAY☆

昨日は静岡グランシップでVeticaの内田聡一郎さんの講習があり参加してきました☆



間近でカットの技術が見れてすごく勉強になりました(*^^*)


内田さんの大ファンの伊藤はずっと興奮していました(*´∇`*)笑

教えて頂いたことをすぐ実践できるようにがんばっていきたいと思います!
これからもたくさん講習に参加してスキルアップしていきたいです!!









あっという間の2時間!!
充実した休日でしたヽ(●´∀`●)ノ

Mimuro ♪


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
講習DAY☆
    コメント(0)