Eポレーション勉強会

今日は 本店とセレクション店 で 《Eポレーション》の 勉強会をしました。

スタッフは 一人一カ所 体験もしました。

☆スタッフの感想

フェイスライン…かなりスッキリして 小顔効果あり(^_^)v


ほうれい線…線が薄くなり 若返り効果大(*^^*)ゝ

目の下…張りもでて 目元がイキイキ(@_@)

まぶた(二重)… 二重がはっきりして 目力 アップ(◎o◎)


唇… 縦ジワが消えて プルプルに(^з^)-☆


など スタッフみんな 変化に 感動してました(^∀^)ノ

施術時間も 1カ所 5分~10分ぐらいです。


短時間なのに 結果が早く出て とても スタッフみんな 大喜びでした\(^ー^)/


怖くない!痛くない!!安心の 美容技術です!!!

是非 是非 皆様 これは 体験するしか ないですょ(''σ)σ


当店に ご来店の際には スタッフの 驚き& 感動の 生の声を しっかり 聞いて下さいませ(*^ー')b


スタッフみんな ワクワクHAPPY でした♪♪♪♪♪


《SHIZUME》

Eポレーション勉強会


写真一覧をみる

削除
Eポレーション勉強会