カラー田中♪

なにやら白いクリーム…




これはカラーリングの塗布の練習に使われるクリームなんです♪

アシスタントの田中は毎朝、毎晩このクリームに触れて練習に励んでいます(^-^)


そして、なにやら今日の練習内容は…





アシスタント先輩の伊藤の頭を借りて練習中でした!!実際のお客様だと思っての練習中でしたが、丁寧なタッチでやっていました(^ー゜)

こういったウィッグでの練習と人頭での練習をなんどもなんども繰り返して技術を習得しています☆

クリーム塗布後は感謝の気持ちを込めて得意のシャンプーで先輩の頭を洗います♪


特に人頭は後輩と先輩との二人三脚なのでお互いに熱の入り具合は熱いです(笑)

田中も早くお客様に入客できるように…という一心で頑張っています!!

さぁ♪
次は私の番なのでいってきます!!

☆クボシタ☆


写真一覧をみる

削除
カラー田中♪