年に一度の講習会

昨日は 東京 南青山の 美容室aura の 萬氏(オーナー)による 講習会が 本店にて ありました。

萬氏は カリスマ美容師で 吉川オーナーの ディメンション時代の 後輩にあたります。

今回で 3回目の 講習会です。萬氏が 個人店で 講習会をやることは なかなか ないそうで 私達は とても 恵まれています(^_^)v


講習は カット& パーマで モデルの 石川店長、とっても よりチャーミングに なりました(*^ ')b

後は ウィッグで stylistも 各自 カットして 萬氏に チェックして もらいました(^o^)/

萬氏の キレイな 手さばきと 丁寧な 解説は とっても 勉強に なりました(^w^)


stylist 全員 レベルアップ です(^∀^)ノ

写真の 最後は 王子様同士の 2ショットです(萬氏&木下君)☆☆☆(''σ)σ
キレイっすね〜(笑)



写真一覧をみる

削除
年に一度の講習会