ジェニファーラッシュ♥

アシスタントの三室です

私はまつ毛エクステンションのジェニファーラッシュを担当させて頂いています


ジェニファーラッシュは、まつ毛一本に対してエクステを一本ずつつけていくんです

使う道具はこんな感じです



ピンセットや目元周りに貼るテープは医療用で使われている低刺激なものを使用していますのでご安心下さい

そしてこんな機械も使うんですよ




これはエアーコンプレッサーと言って、エクステをつけるための接着剤を乾かすものになります
隣のまつ毛やエクステ同士がついてしまわないようにしていくんです


一本一本丁寧につけていくので、エクステが綺麗に馴染んで自然な仕上がりになります





エクステの長さや本数、カール感、デザインなども、細かくカウンセリングした後につけさせて頂きます


アレルギーが気になる方にはパッチテストもさせて頂いています

興味がある方や分からない事など、いつでもご連絡頂ければお答えします


年末はイベントがたくさんあると思います
その前にいつもと違うオシャレをしてみませんか

ご連絡お待ちしております


mimuroU・x・U


写真一覧をみる

削除
ジェニファーラッシュ♥