社員旅行です♪ 【スタイリスト:クボシタ編】

一昨日
社員旅行一日目…夜☆

本店とアドバンス(浅羽店)、ナチュラル(曳馬店)の三店舗合同で二次会スタート♪(*≧∀≦*)



はじめての顔ぶれでしたがみんな楽しく、ハイテンションで一夜を過ごしました(^q^)(笑)


昨日は
社員旅行二日目でした♪
昨日はオール自由行動でした(*^^*)わたくし久保下は『美術館めぐり』をしました( 〃▽〃)
まずは…
『ブリヂストン美術館』で有名どころの作品に心癒されました!!

抽象派、印象派…色彩と全体バランスと筆の方向性…見ればみるほど魅了してしまいました♪ピカソ、ゴッホ、黒田清輝、セザンヌ、ミレー…

はぁ~

癒しです(//∇//)

今回『ブリヂストン美術館』にいって【岡鹿之助氏】の作品に一目惚れでした♪(*≧∀≦*)
みなさんにもお見せしたいですが美術館で写真はNGだったのが残念です(T^T)

そのあとに

『あいだみつを氏』の美術館で生きざまを知り、文字の影響力ってすごい…と感じ、心が洗われました(^^)



なんだか現実にちょっと離れてその作品に入り込んで時代背景にふれ、発想力の引き出しがふえた気がします♪

充実感いっぱいの1日でした(*^^*)

本日静岡に帰宅します☆

クボシタ|:3ミ


写真一覧をみる

削除
社員旅行です♪ 【スタイリスト:クボシタ編】