恵比寿ガーデンプレイス✨

先日、東京の恵比寿ガーデンプレイスで行われたイベントのメイクアシスタントとして、始めてバックヤードに入らせて頂きました




モデルさんたちやバックヤードの写真がNGだったのでないんですすみません

石田ニコルさんやメロディー洋子さん、浦浜アリサさんなど…素敵なモデルさんたちのネイルを担当させて頂いたり、衣装のフィッティングのお手伝いをしたりと、とても刺激的な一日でした

多くの関係者のみなさんと一丸となって作り上げるステージは本当にかっこよかったです


私もいつか…メインでメイクやヘアを担当させて頂ける日がくるように、もっともっとスキルアップしていかなくては!と実感しました

貴重な体験をさせて頂き感謝です

ありがとうございました

mimuroU・x・U



写真一覧をみる

削除
恵比寿ガーデンプレイス✨