プレオーディション❤

昨日は山名さんにモデルをお願いしてプレオーディションをさせて頂きました

プレオーディションとは、スタイリストになる前の最終オーディションにいけるかどうかのチェックになります


どきどきのなかスタートです




襟足をすっきりカットして、カラーは春先どりのマーメイドアッシュ


女子力UPのツヤ髪に変身です






オーディションにむけてもっともっと気合をいれていきたいと思います
みなさんに1日でも早くうれしい報告ができるようにがんばりますね






山名さん
アドバイザーをしてくれた鎭目さん松本店長伊勢さん

よる遅くまでありがとうございました


mimuroU・x・U


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
プレオーディション❤
    コメント(0)