休日♡

先日のお休みに静岡へ行ってきました

目的地は…草間彌生さんの
『永遠の永遠の永遠』

美術館へみにいきました
テレビではみていましたが、
初めて目の前にすると、迫力がありとても感動しました

デザインって人によって違うし、考え方、とらえ方も違うので一枚一枚の作品をとても楽しくみれました!



素晴らしかったです


ちなみに、ランチはおいしいとろろ屋さんへ行きました

じゃーん



デザートのお餅の上には潰した梅が…
和食、いいですね
贅沢&満喫できました

あんどう


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
休日♡
    コメント(0)