夢の国☆

このまえのお休みは・・・



夢の国に行ってきましたっ (*゚∀゚*)

いまは30周年とゆうことで、限定のものが沢山ありました♪♪

アトラクションには3つしか乗っていなくて、お土産が可愛すぎてお土産ばかり見てしまいました(笑)


夢の国っていいですね (✪▽✪)癒されました。

楽しんだところで、そろそろ帰ろう!と車を止めた駐車場に向かいました。




あれ?








ん?







車どこに止めたっけ?







道に迷いました。







探し続けてスタッフの人にも聞いて、夢の国をでてから約1時後やっと駐車場に着けて無事帰ってこれました。ホッ ( ˘ω˘ )


楽しい休日でしたっ!



岡本


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
夢の国☆
    コメント(0)