おすすめ☆おやつ

お待たせしました~~~
ブログのアップが遅くなってしまいました(>_<)すいません。。。

ちょっと余談ですが…


やっと行ってきました(*^^*)
森町の『あさおか』さん☆
おすすめ☆おやつ

是非森町にお立ち寄りの際には『あさおか』さんの生クリーム大福を食べてください(ゝω・´★)
ワタクシ久保下は初めて口にした時ホッペが落ちました(笑)
それからは即リピーターです♪

おすすめ☆おやつ




甘党さんも甘党さんではない人にもいけますから(^q^)


森町民としては
紹介せずにはいられませんでした(笑)

最近ではスタッフに差し入れちゃうほどですから~~(。-∀-)


……というほんとに余談でした。


失礼しました(/▽\)♪



クボシタ|:3ミ


写真一覧をみる

削除
おすすめ☆おやつ