美フォーアフター




フィールで只今話題沸騰中の新アイテムを紹介しますびっくり


美フォーアフター

見た目は普通のこのはさみ人差し指でも、すごいんです!!
何がすごいかって!?
そ・れ・は・・・・・
今までこんな経験ありませんかぁ!?
「なんか、すかれすぎて毛先バサバサ!」
「毛先スカスカでまとまらない!」
「軽くしてもらったのに一ヶ月くらいで、すぐ重たくなっちゃった!」
「髪の毛の量が多くてドライヤーで乾かすのが大変!」
「毛先の傷みがいつも気になってしまう。」
「根元から広がりボリュームが出てしまう。」

という方に朗報 です!!   
美フォーアフター                              
左側のはさみが噂のはさみです!!!
そんなに違いが良く分からないかもしれませんが、造りが違うのです!!
日本、フランス、アメリカで特許を取得している、このはさみでないと出来ない技術なんですラブ
ななぁぁぁぁんとっっっっっ!!!!!!
このはさみ170,000円するんです!!!
このはさみは今までのすきバサミとは全然違います!
根元から毛先にかけて毛量の調整が出来るので髪の扱いがとにかく楽になりますキラキラ
危険根元から髪が薄くなる訳ではありませんよ汗この特殊なはさみだからこそできるのですキラキラ
簡単に言うと今まで体験したことのない感覚なんです!!!
解けない魔法をかけたって感じですびっくり
10月中はこのカットが無料で体験できちゃいますよキャー
まず、悩んでるあなたびっくりびっくりびっくりびっくり
とにかく体験してみてください!!!!!!!!
BEFORE
美フォーアフター
AFTER
美フォーアフター 
BEFORE
美フォーアフター
AFTER
美フォーアフター
いかがでしょうか!?
 これは本当に毛量調整しただけです。
こんなに変わるんです!!!
すごくないですか???
やってみたいでしょ??
是非フィールにいらしてください。お待ちしてます。
 


写真一覧をみる

削除
美フォーアフター