おしゃれコンテスト!!

久保下の次に続きまして・・・キラキラ

アシスタント3年目の三室の登場ですハート
ヘッドスパやまつ毛エクステのジェニファーラッシュを担当させていただいていますうさぎ音符



おしゃれコンテスト!!

今日のファッションのテーマは・・・
「アメカジスタイルハート」ですっびっくり

デニムのロングスカートに赤のチェックシャツを重ね着でアレンジしてコーディネートしてみましたグッドキラキラ
重ね着が大好きな私は、ベストやショート丈のTシャツは必需品です音符同じ服でも組み合わせをかえていろいろな雰囲気にしてファッションを楽しんでいますラブ

普段ゆるめにスタイリングしているクルクルパーマも、今日はハードにだしていつもとは違ったイメージにしてみましたハート

いかがでしょうかはてな
これからもいろいろなヘアスタイル&ファッションにチャレンジしていきたいと思いますハート

みなさんびっくり
ファッションチェックお願いします力こぶ


写真一覧をみる

削除
おしゃれコンテスト!!