ホスピタリティの原点☆☆

昔から大好きなお店があります!
最近はひさしぶりに行ってきたんですが…

いつものように料理をいただいて、食後のコーヒーも頼んで…


ホスピタリティの原点☆☆


おやっ!?

いつもと違う感じ…

ホスピタリティの原点☆☆


カップでした!(*^^*)

以前まではいたってシンプルな白いカップだったのがカワイイデザインつきのカップになっていました☆ミ

どうやらそのカップデザイナーさんが一つ一つ丁寧に描いているためデザインが微妙に異なるそうです!

クボシタにとってその日の発見は小さな感動でした(/▽\)♪

私たち接客業をする側はご来店されたお客様に感動と笑顔をお持ち帰りになってもらうためにもっともっと向上をしていかなければいけないな…と改めて感じた出来事でした!


お客様がフィールに期待を持って来てくださっているならそれに精一杯おこたえ出来るように技術と気づかい常に成長していきたいと思います。これからもフィールをよろしくお願いします!


なんだか熱くなってしまいましたが…すいません(笑)

ホスピタリティの原点☆☆

大好きなオムライスもあいかわらずデリシャスでした☆


クボシタ♪


写真一覧をみる

削除
ホスピタリティの原点☆☆