フィールテニス部始動!


月曜日にフィールメンズスタッフ、元テニス部集結(=´∀`)人(´∀`=)

みなでやりたいねー、といいつつ一年が経ち、やっと!実現いたしましたΣ(゚д゚lll)




快晴の中で三時間みっちりと、試合することができました。
運動するって素晴らしいですね♪

帰りはさわやかのげつこつを食べ、筋肉痛になりました♪( ´θ`)ノしかも普段外にいないから日焼けしてしまった( ;´Д`)


僕は硬式テニス初だったのですが、軟式とは全然違って新鮮ながらも、非常に苦戦しました( T_T)
しかし!もっと上手くなりたいと燃えてまいりました!


いまテニススクールに通おうか本気で検討中なのでした。


木下





※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
フィールテニス部始動!
    コメント(0)