おしゃれキング☆

みなさまびっくり
おまたせいたしましたキラキラ

10月18日~11月20日まで開催していたおしゃれキング&クイーンコンテストの結果を発表いたしますハート












第3位

菅野 利美
☆82票☆




おしゃれキング☆


















第2位


鎮目 智子
☆94票☆

おしゃれキング☆









第1位



松本 洋介
☆111票☆


おしゃれキング☆







































おしゃれキングは昨年に引き続き、店長の松本が勝ち取りました王冠

「これからももっともっとおしゃれに磨きをかけていけるようにがんばります力こぶ
投票してくれたみなさんびっくりありがとうございましたキラキラ by松本」




松本に投票をしていただいた方には、ささやかながらですがプレゼントを用意させていただいていますラブ

次回ご来店された時にお渡ししますので楽しみにしていてくださいね音符

ご協力いただき本当にありがとうございましたびっくりびっくり

来年もおしゃれキング&クイーンコンテストを開催しようと計画中ですので、その時もご協力よろしくお願いしますっハート   


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
おしゃれキング☆
    コメント(0)