ReFa


ど〜も〜

SHIZUME です(*^^*)/

これ 私のお気に入りです♪♪♪

常に バックに入れて 持ち歩いてます。

フェイスラインにそって コロコロと ローリングさせてます。

社員旅行のバスの中でも ひたすら コロコロ させてましたょ(*^o^*)∨

つままれ感 が とても 気持ちい〜のです(^w^)

そして ラインも スッキリしますょ!!

なんと 微弱な電流も発生していて 肌表面をトリートメントしてくれます(ハリ ツヤ)(*^ ')b

もう 女子力アップ 若さアップ 運気アップ です\(^ー^)/

お顔だけでなく 首 二の腕 バスト ウエスト 脚 と 全身に使用できますょ(≧∇≦)

実際に使ってみないと この気持ち良さは わかりませんね!!

サロンで ぜひ 体験して下さいませ。

もう 手放せませんょ(●''σ)σ


今日も 私は
コロコロ HAPPY ♪♪♪♪ で〜す(ゝω )v



写真一覧をみる

削除
ReFa