素敵なプレゼント(クボシタ編)

今月14日に25歳を迎えたクボシタです!!

みなさまお祝いの言葉ありがとうございました♪

今年も飛躍の年になるよう好奇心むき出しでがんばります!!たくさんのお客様に喜んでもらえる美容師になります( 〃▽〃)


先日店長が担当しているIさんからお誕生日プレゼントとメッセージをいただきました!!

サプラ~~~~~~イズ(*゜Q゜*)

アシスタント時代からずっと成長をみていてくださったお客様でいつも声をかけてくださる方でした!!

本当にありがとうございました(^^)♪
冬真っ只中で寒い日も続くまいにちですが…私の気持ちは春を先取りした気分でした(^w^)






本当にありがとうございました♪
Iさんみたいに優しくて人を喜ばせられる人を目指していきます!!これからもよろしくお願いします(*≧∀≦*)

【クボシタ】


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
素敵なプレゼント(クボシタ編)
    コメント(0)