夏のおしゃれ☆

皆さん!!
世間は夏真っ盛りですがおしゃれは楽しんでますでしょうか??


僕、横山も最近夏服を買い込みましたよ(((o(*゚▽゚*)o)))


薄着な夏ファッションもヘアーが決まってるとよりおしゃれが映えますよねo(^▽^)o


そこで僕らは先日お家でのヘアーのケアやスタイリングという部分を勉強しました!


夏のおしゃれ☆


『ホームケア』はとても大切ですよっo(`ω´ )o


フィールに来ていただけるのも1ヶ月〜2ヶ月に一度程度…。


お家での『ホームケア』がほとんどになります!


フィールにはこれだけのトリートメントやスタイリング剤があります(((o(*゚▽゚*)o)))


夏のおしゃれ☆


皆さんそれぞれに必要なものを使ってケアやスタイリングさせていただきます(^○^)♫


さあヘアーをバッチリキメて夏のおしゃれを楽しみましょう\(//∇//)\☆


よこやま


写真一覧をみる

削除
夏のおしゃれ☆