夏満喫ヽ(*^∇^*)ノ

こんにちは(*≧∀≦)
ケアリストのあんどうです

先日のお休みに沼津に遊びにいってきましたヽ(*^∇^*)ノ
ほんと、ここ最近毎日暑い日が続きますねΣ( ̄ロ ̄;)
ちゃんと水分を取りながらむかったのはココっ!!



よくテレビでも美味しいと紹介されている海鮮丼のお店
いってきました*\(^o^)/*



どどーんヽ(*^∇^*)ノ





たくさん具がのっていて贅沢でした
お刺身がとろけて、本当に美味しかったです!!

夏バテがひどい最近でしたが、
ペロッと食べれました(*>ω<)b

みなさんも熱中症に気を付けて、
スタミナとってくださいねヽ(*^∇^*)ノ


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
夏満喫ヽ(*^∇^*)ノ
    コメント(0)